いつでも本気!!

演者タケウピピロミこと竹内裕美が日常の出来事をなんとなく綴っております。

ゴシックは魔法乙女

iOS版 Android版 
爽快シューティングです!

ihojin01
剣の街の異邦人
http://ihoujin.jp/
好評発売中です☆

剣の街の異邦人 〜黒の宮殿〜
PlayStationVita

XBOX360版 Windows版
白の王宮

近況?。

携帯の写真のフォルダがゴ魔乙画像だらけになってきています。
ピロミです。

先日ゴ魔乙声優数人で肉を喰らってました!
女性だけで、最近話題?のいきなりステーキに!
32752df4.jpg

私は300グラムとか自信ないので、サーロイン200グラム。
それでも多いよね。
サラダとスープは外せない。
お肉おいしいね〜。
あんまり肉欲求は無い方なんですけど、たまに食べると素敵な食べ物です。
肉食のナミツンや岡田さんはもきゅもきゅ食べておりました。
瀬戸さんも「ぺろりといけた〜」って!

イス席で食べれたので、良かったですよ(*^。^*)
立ち食いだと・・・つらいよね。

最後に告知を。
こっそりと報告。

警視庁捜査一課9係
昨日放送だったんですけども、こっそーり関わってます。
もちろん声で。

お久しぶりです。

すっかりお久しぶりのblogとなりました。
ダメですね、SNSにちまちまと近況などを書いてしまうとこちらの更新が止まってしまう(^_^;)
うまく使い分けられればいいんですけど。
タケウピピロミです。

さて、更新していない間にいろいろ告知できることもあったのになぁ。
一応書いておきましょうかね。

4月29日の『cave祭りが大運動会〜汗と涙とブルマ〜』というイベントにて、
『ゴシックは魔法乙女〜さっさと契約しなさい』の5乙女たちによるアイドルユニット
『LOVE☆MAXガールズ』のCDが販売されました。

そうなんです。
歌うたっちゃってました(*^。^*)
このCDにはラジオドラマなんかも入っていたので、購入された方は、楽しんでいただけてるとうれしいです。

他には、
3月26日からに公開されてました映画『仮面ライダー1号』に、ちょこっとだけ声で参加させていただきました。

テレビ 『仮面ライダーゴースト』にもすこし参加させていただいた回がありましたよ。

のんびりとマイペースにお仕事させていただいております。
ありがとうございます。

報告できることが増えるようにがんばりま〜す。

新年会シーズン。

忘新年会っていつまで続くんだろう・・・と思っていると、急に終焉を迎えてがっかりします。
ピロミです。

成人式も終わり、お休み気分も抜けてきてる感じでしょうか?
私はまだまだやすみたいです!

新年会、1月30日まで予定があるんですよね〜(^_^;)
もう、ぎりぎり新年です。
2月3日の節分までは新年で行こうと思います。

なので、節分までに行きたい初詣に行かなきゃ!!
昨年近くに行ったからちょ〜っとお参りしたところ。
昨年のお礼をしてこないとね!

■livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 近況?。
  • 忘年会シーズン。
  • 忘年会シーズン。
  • えっっ!?2か月間の記憶は??
  • えっっ!?2か月間の記憶は??
  • えっっ!?2か月間の記憶は??
  • キティさん。
  • キティさん。
  • 被り物記。


■過去出演舞台
自分でも忘れないように、ね。
声のみは省いてます。
いつの間にかこんなに立たせていただきました★

●2003/10 チョークスリーパーズ
『ブローチ』
大塚ジェルスホール
●2005/7 ステージプロジェクト翔
『歌うシンデレラ』
中野あくとれ
●2005/12 ステージプロジェクト翔
『歌うシンデレラ』
福井市文化会館 大ホール
●2006/3 劇団6番シード
『Call me call you』
東京芸術劇場小ホール2
●2006/7 劇団6番シード
『ホテルニューパンプシャー206』
サンモールスタジオ
●2006/12 劇団生命座
『鼓動を刻む聖戦
-僕らミクロの兵士たち-』
北本市文化会館
●2007/4 演劇ユニット日の丸エンジン
『ガンサク王』
アイピット目白
●2007/10 劇団6番シード
『ミキシング・レディオL⇔R』
TEATRE GREEN BIC TREE THEATR
●2008/1 LIVE LIKE LIFE
『家に来るって本気ですか?』
劇団6番シードアトリエ
●2008/7 劇団6番シード
『Voice Actor』
萬劇場
●2008/11 劇団6番シード
『賊』
東京芸術劇場小ホール1
●2010/5 演劇集団東京ストーリーテラー
『MUKAIYAMAザトラブルマスターズ』
シアターKASSAI
●2010/8 KASSAI企画
高梨由演出
『傷心館の幽霊』
シアターKASSAI
●2011/12 演劇集団東京ストーリーテラー
『桐の林で二十日鼠を殺すには』
シアターKASSAI
●2012/08 演劇集団東京ストーリーテラー
『点描の絆』
シアターKASSAI
●2013/04 演劇集団東京ストーリーテラー
『ドンキーの翼』
シアターKASSAI
●2013/10 劇団彩国賢美
『楽屋〜流れ去るものはやがてなつかしき〜』
アトリエ第七秘密基地
●2014/6 劇団Hi-TOUCH
『Lamp供鼠ノカナタ〜』
RRR 両国楽園部屋
●2014/10 skyZAプロジェクト主催
『怪獣の泣いた夜』
戸野廣浩司記念劇場
■こめんと
■かてごり
■あーかいぶ
■次回公演
準備中・・・