いつでも本気!!

演者タケウピピロミこと竹内裕美が日常の出来事をなんとなく綴っております。

ゴシックは魔法乙女

iOS版 Android版 
爽快シューティングです!

ihojin01
剣の街の異邦人
http://ihoujin.jp/
好評発売中です☆

剣の街の異邦人 〜黒の宮殿〜
PlayStationVita

XBOX360版 Windows版
白の王宮

忘年会シーズン。

皆さんもとっくに忘年会シーズンかと思います。
もちろん私もそうです。
ピロミです。

むしろ11月末から忘年会と名乗る飲み会がありました。
そんな忘年会も佳境となってまいりました。

先日のおいしいお肉の忘年会。
652fcb2e.jpg

カラオケまで行って、本当に楽しかったです。
皆様ありがとうございました。
来年も頑張ります!!

そして、昨日事務所の忘年会がささやかに行われたんですが、
終わって店を出たら、大量の鳥が・・・
d6eb4752.jpg

わかります?
点々としてるの全部鳥なんです。
いつも夕方わっさ〜っているのは知ってたんですけど、こんな風に休んでるんだね。
電線落ちないのかな?
1羽は軽そうだけど、これだけいると、さすがに重そう・・・。

年内あと数件の忘年会が控えてます。
体調崩さないように、楽しく宴に参加したいと思います!

えっっ!?2か月間の記憶は??

11月一度も書いてなかった・・・。
びっくり。
すっかりtwitterとfacebookだけになってました。
blogも書かないとね。
こっちの方がちゃんと書けるのに・・・。

10月16日から約2か月ぶりの更新です。
すみません。

11月にスカイツリー行ってきました。
というお話から。
11月前半だったけど、とっくにクリスマス仕様でした。
882d08fd.jpg

ツリーが広場にありましたよ〜。

展望台にはこんなものが。
9a97f9cc.jpg

写真下手でなんとも言えない画像になってますが、
『スカイツリーからリースの中に入る東京タワーが撮れる』というものになっております。

クリスマス。
浮かれているんです。
でも、昼間は
f3a71334.jpg

なんだかいつも通りのスカイツリーでした。

浮かれた街を見るの結構楽しいですよね。
他にも浮かれて街の写真があるので、次回ご紹介しますね〜☆

キティさん。

今日は傘をさしていてもしっとり濡れる霧雨が降ってますね。
寒いです。
ピロミです。

新宿駅近辺にはキティさんが大量に鎮座しています。
ご存知ですか?
6c27466b.jpg

これ!
甲州街道のところ!
0d321acb.jpg

鎮座してます!
重そうです!

いろんなお仕事してるんですね〜。
キティさんすごい。
■livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 私事ですが。
  • 私事ですが。
  • 近況?。
  • 忘年会シーズン。
  • 忘年会シーズン。
  • えっっ!?2か月間の記憶は??
  • えっっ!?2か月間の記憶は??
  • えっっ!?2か月間の記憶は??
  • キティさん。


■過去出演舞台
自分でも忘れないように、ね。
声のみは省いてます。
いつの間にかこんなに立たせていただきました★

●2003/10 チョークスリーパーズ
『ブローチ』
大塚ジェルスホール
●2005/7 ステージプロジェクト翔
『歌うシンデレラ』
中野あくとれ
●2005/12 ステージプロジェクト翔
『歌うシンデレラ』
福井市文化会館 大ホール
●2006/3 劇団6番シード
『Call me call you』
東京芸術劇場小ホール2
●2006/7 劇団6番シード
『ホテルニューパンプシャー206』
サンモールスタジオ
●2006/12 劇団生命座
『鼓動を刻む聖戦
-僕らミクロの兵士たち-』
北本市文化会館
●2007/4 演劇ユニット日の丸エンジン
『ガンサク王』
アイピット目白
●2007/10 劇団6番シード
『ミキシング・レディオL⇔R』
TEATRE GREEN BIC TREE THEATR
●2008/1 LIVE LIKE LIFE
『家に来るって本気ですか?』
劇団6番シードアトリエ
●2008/7 劇団6番シード
『Voice Actor』
萬劇場
●2008/11 劇団6番シード
『賊』
東京芸術劇場小ホール1
●2010/5 演劇集団東京ストーリーテラー
『MUKAIYAMAザトラブルマスターズ』
シアターKASSAI
●2010/8 KASSAI企画
高梨由演出
『傷心館の幽霊』
シアターKASSAI
●2011/12 演劇集団東京ストーリーテラー
『桐の林で二十日鼠を殺すには』
シアターKASSAI
●2012/08 演劇集団東京ストーリーテラー
『点描の絆』
シアターKASSAI
●2013/04 演劇集団東京ストーリーテラー
『ドンキーの翼』
シアターKASSAI
●2013/10 劇団彩国賢美
『楽屋〜流れ去るものはやがてなつかしき〜』
アトリエ第七秘密基地
●2014/6 劇団Hi-TOUCH
『Lamp供鼠ノカナタ〜』
RRR 両国楽園部屋
●2014/10 skyZAプロジェクト主催
『怪獣の泣いた夜』
戸野廣浩司記念劇場
■こめんと
■かてごり
■あーかいぶ
■次回公演
準備中・・・