11月一度も書いてなかった・・・。
びっくり。
すっかりtwitterとfacebookだけになってました。
blogも書かないとね。
こっちの方がちゃんと書けるのに・・・。

10月16日から約2か月ぶりの更新です。
すみません。

11月にスカイツリー行ってきました。
というお話から。
11月前半だったけど、とっくにクリスマス仕様でした。
882d08fd.jpg

ツリーが広場にありましたよ〜。

展望台にはこんなものが。
9a97f9cc.jpg

写真下手でなんとも言えない画像になってますが、
『スカイツリーからリースの中に入る東京タワーが撮れる』というものになっております。

クリスマス。
浮かれているんです。
でも、昼間は
f3a71334.jpg

なんだかいつも通りのスカイツリーでした。

浮かれた街を見るの結構楽しいですよね。
他にも浮かれて街の写真があるので、次回ご紹介しますね〜☆