皆さんもとっくに忘年会シーズンかと思います。
もちろん私もそうです。
ピロミです。

むしろ11月末から忘年会と名乗る飲み会がありました。
そんな忘年会も佳境となってまいりました。

先日のおいしいお肉の忘年会。
652fcb2e.jpg

カラオケまで行って、本当に楽しかったです。
皆様ありがとうございました。
来年も頑張ります!!

そして、昨日事務所の忘年会がささやかに行われたんですが、
終わって店を出たら、大量の鳥が・・・
d6eb4752.jpg

わかります?
点々としてるの全部鳥なんです。
いつも夕方わっさ〜っているのは知ってたんですけど、こんな風に休んでるんだね。
電線落ちないのかな?
1羽は軽そうだけど、これだけいると、さすがに重そう・・・。

年内あと数件の忘年会が控えてます。
体調崩さないように、楽しく宴に参加したいと思います!