すっかりお久しぶりのblogとなりました。
ダメですね、SNSにちまちまと近況などを書いてしまうとこちらの更新が止まってしまう(^_^;)
うまく使い分けられればいいんですけど。
タケウピピロミです。

さて、更新していない間にいろいろ告知できることもあったのになぁ。
一応書いておきましょうかね。

4月29日の『cave祭りが大運動会〜汗と涙とブルマ〜』というイベントにて、
『ゴシックは魔法乙女〜さっさと契約しなさい』の5乙女たちによるアイドルユニット
『LOVE☆MAXガールズ』のCDが販売されました。

そうなんです。
歌うたっちゃってました(*^。^*)
このCDにはラジオドラマなんかも入っていたので、購入された方は、楽しんでいただけてるとうれしいです。

他には、
3月26日からに公開されてました映画『仮面ライダー1号』に、ちょこっとだけ声で参加させていただきました。

テレビ 『仮面ライダーゴースト』にもすこし参加させていただいた回がありましたよ。

のんびりとマイペースにお仕事させていただいております。
ありがとうございます。

報告できることが増えるようにがんばりま〜す。