ずいぶんお久しぶりになっております。
元気です。
ピロミです。

お久しぶりになった理由諸々、私事ではありますが、ご報告致します。

私、竹内裕美は昨年7月に入籍致しまして、11月には結婚式もしました〜(☆゚∀゚)
今更ですね(;´Д`)
そして、もうすぐ出産致します。
突然ですね。

いやぁ、1月〜2月くらいに結婚式の写真が出来上がったら入籍報告しようと思ってたんですけど、
その頃ちょうどつわりが始まってしまいそれどころではなくなってました。
自分でつわりを体験して思った事は、世の中のお母さん達って偉大だなという事です。
アレ、しんどい。
凄く。
私は期間も長くて結構大変でした。
幸い点滴うつ程ではなかったので、自宅でごろごろごろごろごろごろしながら耐えてました。
長いような短いような妊娠期間ももうすぐ終わりです。
ただいま臨月というやつです。
もういつ生まれて来てもおかしくないって時期ですね。
私が人の親になるという事に、いまいち実感が無いのですが、
元気なお子を産みたいと思っております。

そんなわけで、お仕事を産休させていただきます。
収録はいろいろごにょごにょ。
生放送につきましては、ギリギリまでやりますよ〜!
急にお休みになっていたら、そのときは出産に挑んでいるんだなと思ってください。

ea90cd73.jpg

こだわりのロングヴェール。
長いの着けたかったんです。
BlogPaint

指輪の交換ってなんか面白かったです。

そういう事なんですが、今後とも応援していただければ嬉しいです。
芸能活動の名前は今までと変わらず、竹内裕美です!
よろしくお願いいたします。