イベントが終わり、ぼーっとしてます。
ピロミです。

12月23日(土祝)
『瀬戸奈保子と竹内裕美のクリスマスパーティー〜出張ラジオ2』
へご来場くださいました皆様、メッセージくださった皆様、スタッフの皆様、
そして出演者のみんな、本当にありがとうございました!
無事に終了することができました!

今までお芝居で、皆さんの前に出ることはあっても、こうして「竹内裕美」として前に出ることはほとんどないので、
前日までは緊張してました。
稽古もないし・・・大丈夫かな?とか、打ち合わせ忘れてないかな?とか。
でも、当日になったら、「ラジオだし!」と開き直って?楽しくできました!

会場の雰囲気もすごくあたたかくて、いいお客様ばかりでした!!

当日のナコさんへのサプライズも大成功でしたね♬
ナコさんが夏から企画してくれて、だからこそできたイベントです。
ありがとう!

プレゼントやお手紙もちゃんと受け取ってますよ(^^♪
お子さん向けのものをくださった方もいらっしゃったり、
たくさんクリスマスプレゼントをいただいちゃった気分です☆彡
まだ全部見れてないんです。
今日中には全部見れる!
と思ってます。

さて、内容についてですが・・・どうだったんでしょうか?
私は最初から最後まで楽しかったですが、楽しんでいただけたかな?
トークってあっという間に時間が過ぎちゃう。
とっておきのグッズも持っていきましたからねww
ただの自慢でしたけど。。。
手作りグッズも、中身がお水なので、大丈夫かなぁ・・・。
今シーズンだけでも楽しんでいただければと思ってます。
朗読劇も、普段私はやらなそうな役だったので、面白難しかったです。

2部は2か所しか時間の関係でお邪魔できませんでしたが、直接皆さんと遊べて楽しかったです。
ゲームだけでもまたやりたいなぁぁぁ・・・なんてww

普段はTwitterでお名前しか知らない方たちと、お会いできたのもうれしかったです。
私、リアイベなかなか参加できていないので(;'∀')

とにかく言いたいことは、ありがとうってことです!
大好きだー!!
BlogPaint
56142dd1.jpg
8d446059.jpg
59e70629.jpg