いつでも本気!!

演者タケウピピロミこと竹内裕美が日常の出来事をなんとなく綴っております。

映画・TV・本・ゲーム

ゴシックは魔法乙女

iOS版 Android版 
爽快シューティングです!

ihojin01
剣の街の異邦人
http://ihoujin.jp/
好評発売中です☆

剣の街の異邦人 〜黒の宮殿〜
PlayStationVita

XBOX360版 Windows版
白の王宮

近況?。

携帯の写真のフォルダがゴ魔乙画像だらけになってきています。
ピロミです。

先日ゴ魔乙声優数人で肉を喰らってました!
女性だけで、最近話題?のいきなりステーキに!
32752df4.jpg

私は300グラムとか自信ないので、サーロイン200グラム。
それでも多いよね。
サラダとスープは外せない。
お肉おいしいね〜。
あんまり肉欲求は無い方なんですけど、たまに食べると素敵な食べ物です。
肉食のナミツンや岡田さんはもきゅもきゅ食べておりました。
瀬戸さんも「ぺろりといけた〜」って!

イス席で食べれたので、良かったですよ(*^。^*)
立ち食いだと・・・つらいよね。

最後に告知を。
こっそりと報告。

警視庁捜査一課9係
昨日放送だったんですけども、こっそーり関わってます。
もちろん声で。

ゴシックは魔法乙女ーさっさと契約しなさい!ー。

告知ですよ。
私もCVやってますゲームがリリースされました。

その名も
ゴシックは魔法乙女ーさっさと契約しなさい!ー
です。

iOS版:2015年4月1日配信
Android版:2015年4月22日配信

シューティングゲームなんです。
私、シューティング苦手なんですけど、4月1日から始めました!

あれ?
意外とできる!
たーのしー!

って感じです。

シューティングだからって避けてないで、さっさとDLしなさい!
ゴシックは魔法乙女

つるぎ。

『剣の町の異邦人』をやってます。
ピロミです。

全然進まないよ〜!
60a40b3a.jpg


編成メンバーは、自分がサムライ・ナイト・ファイター・ダンサー・クレリック・ウィザードです。
って、初期メンバーですっw
オリジナルも作ってるんですけど、最初のメンバーへの愛着がww

ボーナスポイントの割り振りがどうしたら良いのか決めがたくて、いつも悩みます。
あとね、装備も悩む〜。
装備をあれこれ考えてると時間があっという間に過ぎてたりします。
もっとダンジョンを進めたいのに、他で時間かかり過ぎてる私。

待ち伏せもね、選ぶから時間かかるしね。
でも、ちゃんと強さ確認しないといきなり強いの居るし・・・。
あと、狙ってる装備もあるし・・・。

すっかりはまってます。
とりあえず今の目標は1週目のクリアです。
早いとこ1週目クリアして、2週目に行きたいよ〜。
まだまだまだまだまだですけどね。

剣の街の異邦人 黒の宮殿。

1月に発売されました、このゲーム。
やってるんです。

最初に思ったこと、絵がきれ〜い!
feae271f.jpg

これじゃ伝わらない。

とりあえず主人公はサムライの女にしました。
ポイントのロールはほどほどにしといて、始めたよ〜。

まだ全然序盤なんですけど、自分がやってる「グルルバ」がかわいくないなぁと思いながらも、進めてます。
今のところまだグルルバにお世話になってませんけどね。
お世話になりだしたらもっとかわいくなくなるんだろうなぁ・・・。

オートマッピングって楽ですね。
サクサク進めちゃう。
ただ、このゲーム、急に強い敵とか出てきて焦るっっ。
ここは弱い敵しか出ない、なんて実際だったらありえないですもんね〜。
リアル?なのかな?

早く進めたいです。
そして、この話を誰かとした〜い!

発売されてます!。

連日の暑さにやっと体が慣れてきたみたいです。
ピロミです。

とうとう『東京新世録オペレーションアビス』が発売になりました!
通常版・限定版・ダウンロード版とありますので、お好きなものを手に取っていただけたら嬉しいです。

7月24日発売の週刊ファミ通に、DLCが同梱されてたらしいです。
まだ本屋さんに行ったら間に合うかな?
週刊だからね〜。
なかったら・・・探してくださいww

ゲームが発売になったよという告知でした。

詳しくは公式HPまで!
http://opabyss.jp/

公演の合間に映画鑑賞。

公演中の合間での出来事。

お昼と夜に公演があるとですね、間に時間があるわけです。

今回の公演ではプロジェクターを使った演出があったのです。
で、せっかくプロジェクターがあるんだからと、最終日の間の時間に映画鑑賞ww
紅の豚をまったり楽しみました♪

5241150f.jpg


前日の夜の時点では千と千尋の神隠しって話だったんですけどwww
紅の豚・・・かっこいいな。

結果的には・・・みんな室内の暗さにオネム。。。
音が適度になってると心地よく眠っちゃうんですよね〜w
最後までちゃんと見たのは数名でした。

おしらせ。

あっついなぁ。
まだ5月なのに・・・夏みたいですね。

さて、私も参加してますゲームの公式サイトが更新されてるようなので、お知らせです。

東京新世録オペレーションアビス

7月24日発売予定です♪
予約特典や早期購入特典情報なんかも公開されてます!



もう一個!
剣の街の異邦人

こっちもよろしくお願いします。
OPムービー公開されました!

6月5日にXBOX360版 発売です!

楽しみだなぁ〜(*^_^*)

■livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 私事ですが。
  • 私事ですが。
  • 近況?。
  • 忘年会シーズン。
  • 忘年会シーズン。
  • えっっ!?2か月間の記憶は??
  • えっっ!?2か月間の記憶は??
  • えっっ!?2か月間の記憶は??
  • キティさん。


■過去出演舞台
自分でも忘れないように、ね。
声のみは省いてます。
いつの間にかこんなに立たせていただきました★

●2003/10 チョークスリーパーズ
『ブローチ』
大塚ジェルスホール
●2005/7 ステージプロジェクト翔
『歌うシンデレラ』
中野あくとれ
●2005/12 ステージプロジェクト翔
『歌うシンデレラ』
福井市文化会館 大ホール
●2006/3 劇団6番シード
『Call me call you』
東京芸術劇場小ホール2
●2006/7 劇団6番シード
『ホテルニューパンプシャー206』
サンモールスタジオ
●2006/12 劇団生命座
『鼓動を刻む聖戦
-僕らミクロの兵士たち-』
北本市文化会館
●2007/4 演劇ユニット日の丸エンジン
『ガンサク王』
アイピット目白
●2007/10 劇団6番シード
『ミキシング・レディオL⇔R』
TEATRE GREEN BIC TREE THEATR
●2008/1 LIVE LIKE LIFE
『家に来るって本気ですか?』
劇団6番シードアトリエ
●2008/7 劇団6番シード
『Voice Actor』
萬劇場
●2008/11 劇団6番シード
『賊』
東京芸術劇場小ホール1
●2010/5 演劇集団東京ストーリーテラー
『MUKAIYAMAザトラブルマスターズ』
シアターKASSAI
●2010/8 KASSAI企画
高梨由演出
『傷心館の幽霊』
シアターKASSAI
●2011/12 演劇集団東京ストーリーテラー
『桐の林で二十日鼠を殺すには』
シアターKASSAI
●2012/08 演劇集団東京ストーリーテラー
『点描の絆』
シアターKASSAI
●2013/04 演劇集団東京ストーリーテラー
『ドンキーの翼』
シアターKASSAI
●2013/10 劇団彩国賢美
『楽屋〜流れ去るものはやがてなつかしき〜』
アトリエ第七秘密基地
●2014/6 劇団Hi-TOUCH
『Lamp供鼠ノカナタ〜』
RRR 両国楽園部屋
●2014/10 skyZAプロジェクト主催
『怪獣の泣いた夜』
戸野廣浩司記念劇場
■こめんと
■かてごり
■あーかいぶ
■次回公演
準備中・・・